ライアットゲームズによるスポンサー活動禁止とは? わかりやすく解説

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ライアットゲームズによるスポンサー活動禁止

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 16:00 UTC 版)

「G2A」の記事における「ライアットゲームズによるスポンサー活動禁止」の解説

League of Legends(LoL)のデペロッパーの「ライアットゲームズ」は2015年LoL世界大会間中にG2Aがチームスポンサーになることを禁止したライアットはG2Aで販売されているキー違法に獲得されたものだと考えており、更にG2Aは上限までレベル上げたアカウント販売(ライアットサービス規約違反)していると主張した。 G2Aは、ライアットゲームズとの問題解決するために 「ウィンウィン」の状況を見つけよう努力していたと回答し禁止の主要因だったElo-boosted(代理レベル上げ)されたLeague of Legendsアカウント販売するアカウント停止した。 G2Aは問題解決しよう試みたときにライアット側が協力せず、代わりにG2Aのマーケットプレイスでの攻略本販売禁止するなどのさらなる要求をしたと主張したINTZのTockers Gabriel 'Tockers' Claumannは、肩にG2Aウェブサイトロゴ入ったシャツ着用したことで「カンペオナート・ブラジリロ・デ・リーグ・オブ・レジェンズ(CBLoL)2016」で1000ドル上の罰金科された。Claumannはゲーム途中でロゴの上マスキングテープ貼るように求められ、後に罰金科される伝えられた 。G2Aはこの罰金支払い、「Eスポーツ組織がG2AブランドTシャツ着ていたことで厳しくせられるべきではない」と述べた

※この「ライアットゲームズによるスポンサー活動禁止」の解説は、「G2A」の解説の一部です。
「ライアットゲームズによるスポンサー活動禁止」を含む「G2A」の記事については、「G2A」の概要を参照ください。

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