ホンダエンジン勢の不振とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ホンダエンジン勢の不振の意味・解説 

ホンダエンジン勢の不振

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/08 03:39 UTC 版)

1987年日本グランプリ (4輪)」の記事における「ホンダエンジン勢の不振」の解説

このレースはホンダエンジンにとっての「母国グランプリ」であるものの、ポールポジションフェラーリゲルハルト・ベルガー奪われ2位マクラーレンTAG ポルシェアラン・プロストとなるなど、これまで指定席であったスタート最前列に1台も並べなかった。そればかりかマンセル欠場によりワールドチャンピオン決まりモチベーション失ったウィリアムズ・ホンダのピケが5位、マシンバランスに問題抱えるロータス・ホンダのアイルトン・セナS字セクションスピン喫し7位と何れも振るわない結果となった中嶋悟は、慣れ親しんだ鈴鹿自身予選最高位となる予選11位を記録した

※この「ホンダエンジン勢の不振」の解説は、「1987年日本グランプリ (4輪)」の解説の一部です。
「ホンダエンジン勢の不振」を含む「1987年日本グランプリ (4輪)」の記事については、「1987年日本グランプリ (4輪)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ホンダエンジン勢の不振」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ホンダエンジン勢の不振」の関連用語

ホンダエンジン勢の不振のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ホンダエンジン勢の不振のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの1987年日本グランプリ (4輪) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS