ブランド構築とは?

Weblio 辞書 > ビジネス > 新語時事用語辞典 > ブランド構築の意味・解説 

ブランディング

別名:ブランド構築、ブランドの構築
英語:brangingbrand-building

商品サービス他社競合品と区別し、顧客信頼性好感共感を得ることで商品価値高める「ブランド」を確立する(ブランド価値高めていく)取り組み

ブランド設けてその価値高めていくための指針計画は「ブランド戦略」と呼ばれる商品そのものだけでなく事業企業などもブランドなり得る。ブランディングはマーケティングにおける最重要要素のひとつといえる




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

ブランド構築に関連した本

辞書ショートカット

カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

「ブランド構築」の関連用語

ブランド構築のお隣キーワード

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

画像から探す

テンナンショウ

石州和紙

重太郎

カポック

インドアンタエウス

クロスバ交換機 C30A

Andrew Jackson

すいか包み





ブランド構築のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
新語時事用語辞典新語時事用語辞典
Copyright © 2017 新語時事用語辞典 All Rights Reserved.

©2017 Weblio RSS