ブランディングがもたらすものとは? わかりやすく解説

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ブランディングがもたらすもの

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 03:39 UTC 版)

ブランディング」の記事における「ブランディングがもたらすもの」の解説

競合からの差異化 ブランドネームやロゴ意匠などで、他競合とは区別され認識されるうになる選択意思決定の単純化・固定化 顧客知識整理されることで再び同じ物を選ぶようになるユーザーのロイヤル化 親しみ信頼増大されることでブランド・ロイヤルティ形成される価格競争の回避顧客にとっての価値』が訴求され、提供品質無視した価格競争参加する必要が無くなる。 価格プレミアムの獲得 同じ品質スペック商品について競合よりも高い価格販売可能になるプロモーションコストの削減上のことから販売促進の必要度を低下させることが可能になる

※この「ブランディングがもたらすもの」の解説は、「ブランディング」の解説の一部です。
「ブランディングがもたらすもの」を含む「ブランディング」の記事については、「ブランディング」の概要を参照ください。

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