パッシブスキル
パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/07 15:02 UTC 版)
「グラディウス・アーク -銀翼の伝説-」の記事における「パッシブスキル」の解説
装備している間中その効果が発揮される。能力のパラメータが強化されるものが多い。例:ミサイル技術Lv1(ミサイル攻撃力+10)
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パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 07:01 UTC 版)
「ガンダムバトルユニバース」の記事における「パッシブスキル」の解説
常時効果があるスキル。「スナイパー」「ジャンク屋」「IF貫通」「冷酷」「身軽」「姿勢制御」などがある。
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パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 03:42 UTC 版)
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の記事における「パッシブスキル」の解説
バトル中に自動発動するスキル。『自身のステータスアップ』や『特定属性のステータスアップ』、『敵のステータスを下げたり状態異常にする』といったように多種多様なスキルがある。一部は、『必殺技発動時』及び『攻撃時』に発動するタイプのスキルもある。また『特定のキャラクターもしくはカテゴリ持ちのキャラクターがチームにいるか攻撃参加時にいると発動』するスキルや『特定のキャラクターもしくはカテゴリ持ちのキャラクターが敵にいると発動』するタイプのスキルもある。
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パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 15:04 UTC 版)
取得していれば自動的に効果を発動するスキル。常時型と特定条件型の2種類がある。
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パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 15:04 UTC 版)
「MicMacオンライン」の記事における「パッシブスキル」の解説
特性スキルのうち、(装備武器等)発動条件が満たされていれば自動的に効果が発動し続けるもの。MPは消費しない。アクティブ補助スキルにくらべ効果は小さい。
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パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 10:35 UTC 版)
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の記事における「パッシブスキル」の解説
ABCのストックに分かれ、合わせて3種類が装備できるもの。戦闘時やターン開始時に自動で効果を発揮する。
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#パッシブスキル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 15:04 UTC 版)
「MicMacオンライン」の記事における「#パッシブスキル」の解説
特性スキルのうち、発動の必要が無く、(条件を満たしていれば)常に効果が発揮されるもの。
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