サム・ペキンパー
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関連項目
参考文献
- ガーナー・シモンズ『サム・ペキンパー』 遠藤壽美子・鈴木玲子訳、河出書房新社、1998年6月、ISBN 4-309-26340-2
- 原著:Garner Simmons (1982). Peckinpah: A Portrait in Montage. University of Texas Press. ISBN 087910273X.
- 『e/m ブックス vol.10 サム・ペキンパー』 遠山純生編、エスクァイア・マガジン・ジャパン、2001年9月、ISBN 4-87295-078-X
- 関連文献
- マックス・イヴァンス『ケーブル・ホーグの男たち 遥かなるサム・ペキンパー』原田眞人訳、めるくまーる、1991年
外部リンク
- ^ a b https://www.allcinema.net/cinema/7110
- ^ ハーマン・メルヴィルの『白鯨』と比較されることがあり、ダンディーがエイハブ船長、タイリーンがスターバック、ライアンがイシュメイル、チャリバが白鯨だという。
- ^ https://www.allcinema.net/cinema/25954
- ^ 後に監督となり『ストリート・ファイター』『48時間』などの傑作を発表した
- ^ 73年に「天国の扉」がヒット
- ^ キネマ旬報2015年1月下旬号。B5。20723-01。「高倉健」追悼特集の「第三章 「日本」映画のスタアへ」
- ^ 『映画秘宝』2017年4月号の48p-56pの韓国映画特集の52p-53pのソンスのインタビューでのソンスの発言
- ^ 佐藤忠男「ビデオ&DVDで観たい決定版!日本映画200選」 清流出版 2004,
- ^ 米澤嘉博「マンガからのエクソダス」『ユリイカ』1988年8月臨時増刊号、150p-151p
- ^ 『映画秘宝ex&オトナアニメex アニメクリエイターの選んだ至高の映画』62p-71p
- ^ 『映画秘宝ex&オトナアニメex アニメクリエイターの選んだ至高の映画』200p-209p
- ^ https://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/12/index_4.html
- ^ 『ザ・シネマハスラー』(白夜書房 、2010年2月) 編:TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」にも『エグザイル/絆』評が収録されている
- ^ https://www.tbsradio.jp/utamaru/2012/10/24/
- ^ 【寺島進おれの1本】第4回『ワイルドバンチ』・第5回 ... - シネマトゥデイ』
- ^ 『CINEMAHandbook2016』24-29pの中の28p-29p
- ^ http://www.tfm.co.jp/movie/index.php?itemid=123013&catid=1737&catid=1737
- ^ 『破顔』2007年、3月8日、清流出版。70-77p,83p-95p,125p,137p
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