「顧客生涯価値」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/99件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「計算方法」の解説マージン (Margin)、顧客維持率 ...
その会社は価値を高めることを意図して、自社株の買い乗せを行った。顧客生涯価値を高めるような提案を行うことが重要である。人材マネジメントバリューチェーンを通じて企業価値を高めるよい庭がついていれば家の価...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「理論の詳細」の解説簡単な商取引の例 (顧客あたりの平均月...
所得分布の経験則。全体の2割程度の高額所得者が社会全体の所得の約8割を占めるという法則。マーケティングなどさまざまな分野で応用されている考え方。20対80の法則、ニハチの法則ともいう。この法則をマーケ...
所得分布の経験則。全体の2割程度の高額所得者が社会全体の所得の約8割を占めるという法則。マーケティングなどさまざまな分野で応用されている考え方。20対80の法則、ニハチの法則ともいう。この法則をマーケ...
CLVCLV (constant linear velocity)ローマ数字で155ASEAN域内低所得国のうち、旧仏印のカンボジア、ラオス、ベトナム。ミャンマーを加えCLMVとも。Crew Laun...
別表記:単位当たりの経済性英語:Unit economics「ユニットエコノミクス」とは、ある事業やプロジェクトにおける「1単位」の生産や販売にかかるコストと、それによって得られる収益との関係を示す指...
別表記:単位当たりの経済性英語:Unit economics「ユニットエコノミクス」とは、ある事業やプロジェクトにおける「1単位」の生産や販売にかかるコストと、それによって得られる収益との関係を示す指...
別表記:単位当たりの経済性英語:Unit economics「ユニットエコノミクス」とは、ある事業やプロジェクトにおける「1単位」の生産や販売にかかるコストと、それによって得られる収益との関係を示す指...
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