「顧客生涯価値」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/84件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/19 08:41 UTC 版)「顧客維持」の記事における「顧客生涯価値」の解説顧客生涯価値により、組織は、特定の期間に...
企業が持つ顧客生涯価値の総和のこと。顧客一人一人が一生をかけてその企業に対してもたらしてくれる利益の合計。カスタマーエクイティを高めることが、企業競争力を高めることといえる。自社の顧客流出を抑え、新規...
企業が持つ顧客生涯価値の総和のこと。顧客一人一人が一生をかけてその企業に対してもたらしてくれる利益の合計。カスタマーエクイティを高めることが、企業競争力を高めることといえる。自社の顧客流出を抑え、新規...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「用途と利点」の解説顧客生涯価値は、各顧客が金銭的にどれだ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「計算方法」の解説マージン (Margin)、顧客維持率 ...
別表記:エルティーブイ「LTV」とは、顧客生涯価値・総資産有利子負債比率のことを意味する表現である。「LTV」とは・「LTV」の意味「LTV」は、マーケティング用語としては「顧客生涯価値」、不動産用語...
< 前の結果 | 次の結果 >