「顧客生涯価値」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/99件中)
企業が持つ顧客生涯価値の総和のこと。顧客一人一人が一生をかけてその企業に対してもたらしてくれる利益の合計。カスタマーエクイティを高めることが、企業競争力を高めることといえる。自社の顧客流出を抑え、新規...
企業が持つ顧客生涯価値の総和のこと。顧客一人一人が一生をかけてその企業に対してもたらしてくれる利益の合計。カスタマーエクイティを高めることが、企業競争力を高めることといえる。自社の顧客流出を抑え、新規...
読み方:こきゃくろいやりてぃー《customer loyalty》ある企業の製品やサービスに対して、顧客が抱いている信頼感や愛着。顧客推奨度(NPS)や顧客生涯価値(LTV)などの指標で数値化され、マ...
読み方:こきゃくろいやりてぃー《customer loyalty》ある企業の製品やサービスに対して、顧客が抱いている信頼感や愛着。顧客推奨度(NPS)や顧客生涯価値(LTV)などの指標で数値化され、マ...
読み方:こきゃくろいやりてぃー《customer loyalty》ある企業の製品やサービスに対して、顧客が抱いている信頼感や愛着。顧客推奨度(NPS)や顧客生涯価値(LTV)などの指標で数値化され、マ...
読み方:こきゃくろいやりてぃー《customer loyalty》ある企業の製品やサービスに対して、顧客が抱いている信頼感や愛着。顧客推奨度(NPS)や顧客生涯価値(LTV)などの指標で数値化され、マ...
読み方:こきゃくろいやりてぃー《customer loyalty》ある企業の製品やサービスに対して、顧客が抱いている信頼感や愛着。顧客推奨度(NPS)や顧客生涯価値(LTV)などの指標で数値化され、マ...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
ブランドの資産価値のこと。ブランド・ロイヤリティ、認知度、ブランド・イメージなどのほか、商標権、特許権なども含めたブランド全体の資産のこと。ブランド・エクイティが高ければ高いほど、そのブランドを所有す...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 15:20 UTC 版)「顧客生涯価値」の記事における「用途と利点」の解説顧客生涯価値は、各顧客が金銭的にどれだ...