「車内案内表示器」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/1130件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 10:17 UTC 版)「札幌市交通局7000形電車」の記事における「後期車(3次車)」の解説基本的に1・2次車...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 09:31 UTC 版)「相鉄11000系電車」の記事における「改造工事など」の解説導入時から、以下の改造工事及...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 08:07 UTC 版)「札幌市交通局5000形電車」の記事における「第18編成以降での変更点」の解説南北線に残...
第2世代の都営浅草線、京成線、北総線への乗り入れ車両として昭和60年より登場し、界磁チョッパ制御方式を採用しています。 初期の20両を除いて車体をアルミ合金製として軽量化を図り、この車両より外気温・車...
昭和44年の西武秩父線開業と同時にデビューした初代特急レッドアロー号5000系の代わりに、平成5年に登場した特急車両です。 「ゆとりとやすらぎの空間」をコンセプトに、ゆったりとしたシートピッチや車内案...
昭和44年の西武秩父線開業と同時にデビューした初代特急レッドアロー号5000系の代わりに、平成5年に登場した特急車両です。 「ゆとりとやすらぎの空間」をコンセプトに、ゆったりとしたシートピッチや車内案...
地下鉄有楽町線との相互直通運転対応車として平成4年に登場しました。10両固定編成の通勤車両で、車体は当社初のオールステンレス製。VVVFインバータ装置により誘導電動機を駆動するハイテク・省エネ車両です...
300形電車は、ブエノスアイレス地下鉄の通勤形電車。アルストムブラジルで製造された[1]。300形電車概要H線で運用されていた電車"Siemens-O&K"の老朽化が目立つようになった...
ヘルシンキ地下鉄M200系電車基本情報製造所ボンバルディア・トランスポーテーション主要諸元編成2両編成(2編成重連)軌間1,522 mm電気方式DC 750V (第三軌条方式)最高運転速度80 km/...
ヘルシンキ地下鉄M200系電車基本情報製造所ボンバルディア・トランスポーテーション主要諸元編成2両編成(2編成重連)軌間1,522 mm電気方式DC 750V (第三軌条方式)最高運転速度80 km/...