「阪和電気鉄道の車両」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/48件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「南海設計グループ」の解説クタ3000・クタ7000...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「地方私鉄への譲渡」の解説1966年に廃車となった元...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「借入車」の解説阪和電気鉄道の建設に当たり、前述の6...
クハ25形は、かつて日本国有鉄道に在籍した制御付随車の一形式である。時期によって次の2種が存在する。初代:サハ25形(25031)に運転台を設置し、記号を「クハ」に書き換えたもの。2代目:1959年1...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「主制御装置」の解説主要電装品は全て東洋電機製造によ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「戦前形主力グループ」の解説このグループには、以下の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「補機類」の解説モタ300形301 - 320とモヨ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「戦時増備車グループ」の解説南海山手線となった194...
ナビゲーションに移動検索に移動モハ20形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した電車である。車両形式称号規程改正により、国有鉄道の制式形式を与えられたものは3種が存在するが、豊川鉄道、鳳来寺鉄道を戦時...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 02:19 UTC 版)「阪和電気鉄道の車両」の記事における「戦時買収後」の解説阪和電気鉄道は1944年5月に買...