「サハ48形」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/93件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「サハ48形」の解説全室三等付随車で、1930年度予算で...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「サロハ49形の二等車(サハ48形)化」の解説付随車に改...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「サハ48形への運転室設置(クハ47形)」の解説本系列の...
クハ47形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した電車である。車体長20m級の三等制御車に与えられた形式で、オリジナルは32系に属するが、後にサハ48形の改造車や42系、52系に属する車両が編入された...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「連合国軍専用車」の解説横須賀線では終戦時にも二等車が運...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「代用二等車」の解説前述の1945年に代用二等車となった...
サハ48形は、かつて日本国有鉄道(国鉄)に在籍した電車である。車体長20m級2扉クロスシートの鋼製三等付随車に与えられた形式で、オリジナルは32系に属するが、後に52系に属する車両が新造、編入された。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「サハ48形を車両性能試験車(クヤ9020)に改造」の解...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「サハ48形改造クハ47形の増備」の解説1953年度にサ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 05:04 UTC 版)「国鉄32系電車」の記事における「横須賀線からの転出」の解説横須賀線への1950年の京阪...
< 前の結果 | 次の結果 >