System Shock 3およびリメイク計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/14 07:40 UTC 版)
「System Shock」の記事における「System Shock 3およびリメイク計画」の解説
2015年11月半ば、Night Dive StudiosはSystem Shocckシリーズのフランチャイズ権を獲得したことを発表し、Unityを用いたリメイク版の製作に着手していることを明かした。これとは別にポール・ニューラスが立ち上げたデベロッパ・OtherSide Entertainmentは、Night Dive Studiosから許諾を受けたうえでSystem Shock2の続篇『System Shock3』の製作を開始し、ウォーレン・スペクターがディレクターとして参加することが決定した。
※この「System Shock 3およびリメイク計画」の解説は、「System Shock」の解説の一部です。
「System Shock 3およびリメイク計画」を含む「System Shock」の記事については、「System Shock」の概要を参照ください。
- System Shock 3およびリメイク計画のページへのリンク