JALブランドコミュニケーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 08:40 UTC 版)
株式会社JALブランドコミュニケーションは、日本航空(JAL)の機内誌「SKYWARD(スカイワード)」やJALカードの会員向け会報誌「Agora(アゴラ)」、海外旅行ガイドブック「JAL GUIDE(JALガイド)」を発行している、JALのグループ会社である。
- ^ 「飛び立つ新生JAL<下> ブランド力前面に 高単価の旅客囲い込み」『日刊工業新聞』2004年(平成16年)4月1日付21面。
- ^ 「日本航空システム、新体制へ 兼子氏「統合を軌道に」 新町氏「完遂へ努力」」『日本経済新聞』2004年(平成16年)2月19日付朝刊15面。
- ^ 「日航システム社長に新町氏 日航インター羽根田氏 日航ジャパン小松原氏」『日経産業新聞』2004年(平成16年)2月19日付31面。
- ^ 「宣伝・ブランド運営で新会社 JAL、統合に合わせ一本化」『日刊工業新聞』2004年(平成16年)2月19日付17面。
- ^ “KADOKAWAとJALグループが、空港・飛行機をテーマにした新コンテンツ「マジックエアポート」を共同開発” (2021年8月20日). 2021年11月9日閲覧。
- 1 JALブランドコミュニケーションとは
- 2 JALブランドコミュニケーションの概要
- JALブランドコミュニケーションのページへのリンク