JALブランドコミュニケーションとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > JALブランドコミュニケーションの意味・解説 

JALブランドコミュニケーション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 08:40 UTC 版)

株式会社JALブランドコミュニケーションは、日本航空(JAL)の機内誌SKYWARD(スカイワード)」やJALカードの会員向け会報誌「Agora(アゴラ)」、海外旅行ガイドブック「JAL GUIDE(JALガイド)」を発行している、JALのグループ会社である。


  1. ^ 「飛び立つ新生JAL<下> ブランド力前面に 高単価の旅客囲い込み」『日刊工業新聞』2004年(平成16年)4月1日付21面。
  2. ^ 「日本航空システム、新体制へ 兼子氏「統合を軌道に」 新町氏「完遂へ努力」」『日本経済新聞』2004年(平成16年)2月19日付朝刊15面。
  3. ^ 「日航システム社長に新町氏 日航インター羽根田氏 日航ジャパン小松原氏」『日経産業新聞』2004年(平成16年)2月19日付31面。
  4. ^ 「宣伝・ブランド運営で新会社 JAL、統合に合わせ一本化」『日刊工業新聞』2004年(平成16年)2月19日付17面。
  5. ^ KADOKAWAとJALグループが、空港・飛行機をテーマにした新コンテンツ「マジックエアポート」を共同開発” (2021年8月20日). 2021年11月9日閲覧。


「JALブランドコミュニケーション」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「JALブランドコミュニケーション」の関連用語

JALブランドコミュニケーションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



JALブランドコミュニケーションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのJALブランドコミュニケーション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS