DT22D・TR51Cとは? わかりやすく解説

DT22D・TR51C

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 07:01 UTC 版)

国鉄DT21形台車」の記事における「DT22D・TR51C」の解説

キハ40系用。40系逆転機変速機内蔵型となり、減速機のみが台車となってトランサム形状変更されたことなどによる形式変更新製としてはDT22系の最終形式に当たる。

※この「DT22D・TR51C」の解説は、「国鉄DT21形台車」の解説の一部です。
「DT22D・TR51C」を含む「国鉄DT21形台車」の記事については、「国鉄DT21形台車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「DT22D・TR51C」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」からDT22D・TR51Cを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からDT22D・TR51Cを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からDT22D・TR51Cを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「DT22D・TR51C」の関連用語

DT22D・TR51Cのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



DT22D・TR51Cのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国鉄DT21形台車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS