3.6kV 三相交流 16.7 Hz での電化とは? わかりやすく解説

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3.6kV 三相交流 16.7 Hz での電化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/07 08:24 UTC 版)

イタリアの鉄道車両一覧」の記事における「3.6kV 三相交流 16.7 Hz での電化」の解説

20世紀初頭のイタリアの鉄道黎明期第1世代電気機関車配備された。それらは直流3kVに替えられていったFS E.330機関車 FS E.331機関車 FS E.332機関車 FS E.333機関車 FS E.360機関車 センピオーネ用 FS E.380機関車 FS E.390機関車改良型 FS E.430機関車 FS E.431機関車 FS E.432機関車 FS E.550機関車 FS E.551機関車 FS E.552機関車 FS E.554機関車

※この「3.6kV 三相交流 16.7 Hz での電化」の解説は、「イタリアの鉄道車両一覧」の解説の一部です。
「3.6kV 三相交流 16.7 Hz での電化」を含む「イタリアの鉄道車両一覧」の記事については、「イタリアの鉄道車両一覧」の概要を参照ください。

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