野々宮 弘樹(ののみや ひろき)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/17 17:31 UTC 版)
「嗤う淑女」の記事における「野々宮 弘樹(ののみや ひろき)」の解説
第三章の主人公。恭子の弟。平成17年時で24歳。マスコミ関連を第一志望にして大学卒業までに89社も就職試験を受けたがどれも受からなかった。仕方なく家業の産業廃棄物処理を手伝っているが、それも満足にできないため両親や姉から蔑みを受け、鬱屈した思いを抱えている。
※この「野々宮 弘樹(ののみや ひろき)」の解説は、「嗤う淑女」の解説の一部です。
「野々宮 弘樹(ののみや ひろき)」を含む「嗤う淑女」の記事については、「嗤う淑女」の概要を参照ください。
- 野々宮 弘樹のページへのリンク