買い切りとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > 買い切りの意味・解説 

買い切り

広告会社新聞や雑誌特定スペーステレビレジ特定タイムを1社で買い取ることをいう。買い切った広告会社は、広告主対するタイム・スペース販売リスク自己負担することになるが高収益見込める広告会社独自の企画番組特集記事場合、この形をとることが多い。


このページでは「広告用語辞典」から買い切りを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から買い切りを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から買い切りを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「買い切り」の関連用語

買い切りのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



買い切りのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2024 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS