航空管制用レーダー記録による飛行の経過とは? わかりやすく解説

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航空管制用レーダー記録による飛行の経過

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/23 09:24 UTC 版)

大阪航空堺市墜落事故」の記事における「航空管制用レーダー記録による飛行の経過」の解説

大阪航空局関西空港事務所および、大阪空港事務所航空管制レーダーによれば同機14時5301秒同レーダー捕捉され始めた。それによると、同レーダーサイトから南南東へ14.1nmの位置にあって、高度640ft・対地速度70ktで西に向けて飛行その後同機航空管制レーダーから消失する15時0421秒までの間、対地速度90~30ktの間を、高度は1050~650ftで変化していた。また、この間進路不規則に変化させながら、飛行続けていた。同機レーダーから消失したのは15時0421秒、大阪空港レーダー・サイト南南東約13nm 付近である。

※この「航空管制用レーダー記録による飛行の経過」の解説は、「大阪航空堺市墜落事故」の解説の一部です。
「航空管制用レーダー記録による飛行の経過」を含む「大阪航空堺市墜落事故」の記事については、「大阪航空堺市墜落事故」の概要を参照ください。

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