北京地下鉄BD1型電車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/01/05 05:23 UTC 版)
北京地下鉄BD1型電車 | |
---|---|
編成 | 北京地下鉄1号線 :4M 北京地下鉄2号線:4M→6M |
営業最高速度 | 75 km/h |
設計最高速度 | 80 km/h |
起動加速度 | 3.0 km/h/s |
減速度 | 3.6 km/h/s(常用最大) 4.3 km/h/s(非常) |
編成長 | 117.92 m |
車体長 | 19,000 mm mm |
車体幅 | 2,800 mm |
車体高 | 3,510 mm |
軌間 | 1,435 mm |
電気方式 | 直流 750 V(第三軌条方式) |
製造メーカー | 自動車機器有限公司北京地下鉄 |
この表について
|
北京地下鉄BD1型電車(ペキンちかてつBD1がたでんしゃ)は、北京地下鉄1号線、2号線今の運用を終了します電車。
概要
20のBD1タイプ、北京地下鉄車両工場。もともと4マーシャリング操作は、整列化後の6に適応。 北京地下鉄1号線行目と2号線行目の操作。これは、スペース、ストレート名前を変更したジグザグによる本体部の北京地下鉄の地下鉄のトンネルの境界の最初の使用で、その結果、2.8メートルの列車に最大幅。それらの各々の車のドアの4ペアの合計は、ドアが建設された、列車は両端に非常口があります。
編成
北京地下鉄1号線全体の先頭車が制御車、MC比4MCの4両編成である。2号線全体の先頭車が制御車、MC比6MCの6両編成である。
車輛編成
北京地下鉄1号線の編成
←蘋果園駅方面 | 西単駅方面→ | ||||
車種 | 編成番号 | Mc | Mc | Mc | Mc |
308 | 3081 | 3082 | 3083 | 3084 | |
309 | 3091 | 3092 | 3093 | 3094 | |
310 | 3101 | 3102 | 3103 | 3104 | |
311 | 3111 | 3112 | 3113 | 3114 |
北京地下鉄2号線の編成
←外環方面 | 內環方面→ | ||||||
車種 | 編成番号 | Mc | Mc | Mc | Mc | Mc | Mc |
T129 | T1291 | T1292 | T1293 | T1294 | T1295 | T1296 | |
T130 | T1301 | T1302 | T1303 | T1304 | T1305 | T1306 | |
T131 | T1311 | T1312 | T1313 | T1314 | T1315 | T1316 | |
T132 | T1321 | T1322 | T1323 | T1324 | T1325 | T1326 |
- 北京地下鉄BD1型電車のページへのリンク