倒産や統合した小売業にあったプライベートブランドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 倒産や統合した小売業にあったプライベートブランドの意味・解説 

倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/27 00:20 UTC 版)

プライベートブランド」の記事における「倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド」の解説

百歳元気(ビッグバン)主に宮崎県にあったディスカウントストアで、2004年倒産CMばってん荒川出演していた。 OffPriceヤナゲン2005年9月ごろから平和堂グループ入りしたが、2006年3月ごろにニチリウグループプライベートブランドくらしモア」に切り替えたことから廃止

※この「倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド」の解説は、「プライベートブランド」の解説の一部です。
「倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド」を含む「プライベートブランド」の記事については、「プライベートブランド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「倒産や統合した小売業にあったプライベートブランド」の関連用語

倒産や統合した小売業にあったプライベートブランドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



倒産や統合した小売業にあったプライベートブランドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプライベートブランド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS