倉島翠子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/12/10 01:51 UTC 版)
夜の眷属の1つ、吸血鬼の少女。美人で巨乳。しかし、明らかにマゾヒストのような描写がなされている変態。血を見ると興奮する。椋郎に吸血鬼狩りから助けてもらい、彼を自身の使えるべき種族である夜魔と知る。それ以降、椋郎に対して、異常なまでの執着心を持つ。しかし、椋郎本人は鬱陶しいと思っており、彼女をメスブタと称した。戦闘能力は低いようで、西神麗に簡単に追いつめられた。
※この「倉島翠子」の解説は、「黒のストライカ」の解説の一部です。
「倉島翠子」を含む「黒のストライカ」の記事については、「黒のストライカ」の概要を参照ください。
- 倉島翠子のページへのリンク