事後広告とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 言葉 > 時期 > 事後 > 事後広告の意味・解説 

事後広告

広告キャンペーン終了後に、その効果維持補強目的として行う広告のこと。追告(おいこく)ともいう。→追告




事後広告と同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

事後広告のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



事後広告のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS