ワンダー・マンとは? わかりやすく解説

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ワンダーマン

名前 Wunderman

ワンダーマン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 19:57 UTC 版)

ワンダーマン (Wunderman) は全世界60カ国に展開する、広告代理店、マーケティングおよびコンサルティング会社のネットワーク。ニューヨークに本社を持ち、現在ではヤング・アンド・ルビカムWPPグループ (NASDAQ: WPPGY)のメンバーである。[1]


  1. ^ Wunderman
  2. ^ Being Direct: Making Advertising Pay, 2nd Edition, Pages 147-151, 2004, The Direct Marketing Association
  3. ^ Being Direct: Making Advertising Pay, 2nd Edition, Pages 171-155, 2004, The Direct Marketing Association
  4. ^ Impiric changes its name, WPP Press Centre, June 1, 2001
  5. ^ Impiric changes its name, WPP Press Centre, June 1, 2001
  6. ^ Advertising Age, Encyclopedia of Advertising Wunderman (Wunderman Cato Johnson) September 15, 2003
  7. ^ Impiric changes its name, WPP Press Centre, June 1, 2001


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