ユーザーエンパワーメント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/22 02:12 UTC 版)
ユーザーエンパワーメント(User Empowerment)とは、製品の製造企画やサービス企画を、提供する側ではなく、利用者(消費者)の側からの助言(提言)で構成してゆく考え方、一言でいうと、権限の委譲を伴う事業化をさす。
- 1 ユーザーエンパワーメントとは
- 2 ユーザーエンパワーメントの概要
- ユーザーエンパワーメントのページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/22 02:12 UTC 版)
ユーザーエンパワーメント(User Empowerment)とは、製品の製造企画やサービス企画を、提供する側ではなく、利用者(消費者)の側からの助言(提言)で構成してゆく考え方、一言でいうと、権限の委譲を伴う事業化をさす。
ユーザーエンパワーメントのお隣キーワード |
ユーザーエンパワーメントのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアのユーザーエンパワーメント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2023 GRAS Group, Inc.RSS