セオドールとして
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/24 20:30 UTC 版)
「シャドウ・DN12」の記事における「セオドールとして」の解説
テディ・イップは1981年シーズン、セオドール・レーシングとしてF1に復帰した。開幕戦となるはずであった南アフリカGPにチームはセオドール・TR2と改名したDN12を投入したが、11周目にリタイアした。この南アフリカGPはその後ノンタイトル戦となった。
※この「セオドールとして」の解説は、「シャドウ・DN12」の解説の一部です。
「セオドールとして」を含む「シャドウ・DN12」の記事については、「シャドウ・DN12」の概要を参照ください。
- セオドールとしてのページへのリンク