キャリー・オーバー効果とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > キャリー・オーバー効果の意味・解説 

キャリー・オーバー効果 carry-over effect

繰り延べ効果のこと。広告活動を行うと、その効果当期だけにとどまらず次期次々期へと広告効果繰り延べされていく。長期わたって広告展開していたブランド広告打ち切っても、直ち売上げ低下するとがないのは、この効果が働くためである。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャリー・オーバー効果」の関連用語

キャリー・オーバー効果のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャリー・オーバー効果のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2025 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS