キャスト藤子 - 石原さとみ: 受付嬢。愛人の左右吉を影で「銀行」と呼んでいる。左右吉 - 宮迫博之: 専務。社長の娘と結婚した婿養子で恐妻家。藤子と不倫中。原作との違い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:19 UTC 版)
「BUNGO〜ささやかな欲望〜」の記事における「キャスト藤子 - 石原さとみ: 受付嬢。愛人の左右吉を影で「銀行」と呼んでいる。左右吉 - 宮迫博之: 専務。社長の娘と結婚した婿養子で恐妻家。藤子と不倫中。原作との違い」の解説
舞台を昭和40年代に設定し、主人公の2人組を、互いに自分にとって都合のいい形で別れようと考えている不倫カップルに変更している。
※この「キャスト藤子 - 石原さとみ: 受付嬢。愛人の左右吉を影で「銀行」と呼んでいる。左右吉 - 宮迫博之: 専務。社長の娘と結婚した婿養子で恐妻家。藤子と不倫中。原作との違い」の解説は、「BUNGO〜ささやかな欲望〜」の解説の一部です。
「キャスト藤子 - 石原さとみ: 受付嬢。愛人の左右吉を影で「銀行」と呼んでいる。左右吉 - 宮迫博之: 専務。社長の娘と結婚した婿養子で恐妻家。藤子と不倫中。原作との違い」を含む「BUNGO〜ささやかな欲望〜」の記事については、「BUNGO〜ささやかな欲望〜」の概要を参照ください。
- キャスト藤子 - 石原さとみ: 受付嬢。愛人の左右吉を影で「銀行」と呼んでいる。左右吉 - 宮迫博之: 専務。社長の娘と結婚した婿養子で恐妻家。藤子と不倫中。原作との違いのページへのリンク