インプレッション課金型広告とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > インプレッション課金型広告の意味・解説 

インプレッション課金型広告(IMP)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 03:19 UTC 版)

アドネットワーク」の記事における「インプレッション課金型広告(IMP)」の解説

広告の表示回数収益発生する表示回数1000回ごとの収益を表すCPM一般的

※この「インプレッション課金型広告(IMP)」の解説は、「アドネットワーク」の解説の一部です。
「インプレッション課金型広告(IMP)」を含む「アドネットワーク」の記事については、「アドネットワーク」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「インプレッション課金型広告」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「インプレッション課金型広告」の関連用語

インプレッション課金型広告のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



インプレッション課金型広告のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアドネットワーク (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS