アレックス・ウォルター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/22 08:13 UTC 版)
「身代わり伯爵シリーズ」の記事における「アレックス・ウォルター」の解説
第5師団所属の書記官で、川で溺れていたミレーユを救った、黒髪・青い瞳の青年。ロジオンの指導官。真面目で面倒見が良く、新参者のミシェルのことを気にかけている。女顔であることにコンプレックスを持っていて、ミシェルとは一方的に「女顔同盟」なる関係を結ぶ。コンプレックス以外のことでは冷静で、大抵は突っ込み兼まとめ役。ミシェルが女であると判明した際、ひどく落ち込んでいたが誰よりも早く復活した。
※この「アレックス・ウォルター」の解説は、「身代わり伯爵シリーズ」の解説の一部です。
「アレックス・ウォルター」を含む「身代わり伯爵シリーズ」の記事については、「身代わり伯爵シリーズ」の概要を参照ください。
- アレックス・ウォルターのページへのリンク