リレーションシップ‐マーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > ビジネス > マーケティング > マーケティング > リレーションシップ‐マーケティングの意味・解説 

リレーションシップ‐マーケティング【relationship marketing】

読み方:りれーしょんしっぷまーけてぃんぐ

顧客との良好な関係を、長期渡り継続することを目的とするマーケティング手法顧客個別要求趣向に基づくワンツーワンマーケティングなどがある。





リレーションシップ‐マーケティングと同じ種類の言葉

このページでは「デジタル大辞泉」からリレーションシップ‐マーケティングを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からリレーションシップ‐マーケティングを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からリレーションシップ‐マーケティング を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

リレーションシップ‐マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



リレーションシップ‐マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館

©2025 GRAS Group, Inc.RSS