mMediaとは? わかりやすく解説

mMedia

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/06 08:18 UTC 版)

ミレニアルメディア」の記事における「mMedia」の解説

mMediaとはミレニアルメディア全世界展開しているセルフサービス広告管理ツールであり、広告主とアプリ・サイト運営者双方使用することができる。広告主はmMediaにより、広告配信面や入札単価調整をはじめ、効果測定ターゲティングなど、これまで広告代理店が行ってきた運用自社で行うことができる。アプリ・サイト運営者は、mMediaで運営する媒体収益管理ツールとして使うことができ、どのような広告収益貢献しているのかを管理最適化することができる。

※この「mMedia」の解説は、「ミレニアルメディア」の解説の一部です。
「mMedia」を含む「ミレニアルメディア」の記事については、「ミレニアルメディア」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「mMedia」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「mMedia」の関連用語

mMediaのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



mMediaのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのミレニアルメディア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS