mMedia
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/06 08:18 UTC 版)
mMediaとはミレニアルメディアが全世界で展開しているセルフサービスの広告管理ツールであり、広告主とアプリ・サイト運営者双方が使用することができる。広告主はmMediaにより、広告配信面や入札単価の調整をはじめ、効果測定、ターゲティングなど、これまで広告代理店が行ってきた運用を自社で行うことができる。アプリ・サイト運営者は、mMediaで運営する媒体の収益管理ツールとして使うことができ、どのような広告が収益に貢献しているのかを管理・最適化することができる。
※この「mMedia」の解説は、「ミレニアルメディア」の解説の一部です。
「mMedia」を含む「ミレニアルメディア」の記事については、「ミレニアルメディア」の概要を参照ください。
- mMediaのページへのリンク