Sバーン網拡充のための改良とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > Sバーン網拡充のための改良の意味・解説 

Sバーン網拡充のための改良

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 04:09 UTC 版)

ニュルンベルク中央駅」の記事における「Sバーン網拡充のための改良」の解説

2010年12月12日ニュルンベルクSバーン拡充のために、Sバーン用に用いられているプラットホーム改良が必要となった駅舎側のホーム1番線)はノイマルクトからのSバーンS3系統)の到着であったが、東側延長され新しく30番線となり、有効長213 mでプラットホーム高さがレール面から76 cmとなり、また東トンネルへの新たな出口設置された。S1系統バンベルク-ニュルンベルク-ハルトマンスホーフの直通線については、第2プラットホーム2・3番線)の西側発着し、一部76 cmの高さに削り既存構造部の96 cmの高さのところと傾斜接続したアンスバッハへのS4系統列車は第11プラットホーム22・23番線)を使用し2009年の夏にそれまで38 cmの高さから76 cmの高さに変更され同時に階段エレベーター設置され新しプラットホーム上屋建設された。第1 - 11プラットホーム供用2009年開始された。

※この「Sバーン網拡充のための改良」の解説は、「ニュルンベルク中央駅」の解説の一部です。
「Sバーン網拡充のための改良」を含む「ニュルンベルク中央駅」の記事については、「ニュルンベルク中央駅」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Sバーン網拡充のための改良」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Sバーン網拡充のための改良」の関連用語

Sバーン網拡充のための改良のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Sバーン網拡充のための改良のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニュルンベルク中央駅 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS