GTM戦略とマーケティング戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 02:27 UTC 版)
「Go To Market」の記事における「GTM戦略とマーケティング戦略」の解説
マーケティング戦略には、組織が市場調査を実施した後に市場をターゲットにするのに役立つすべてのマーケティング活動が含まれる。 GTM戦略は通常、新製品または新サービスの導入中に開発される[要出典]。マーケティング戦略の内容: 企業の製品またはサービス それらの製品とサービスの市場シェアと位置 顧客ライアントと競合他社の識別 マーケティング計画の基本
※この「GTM戦略とマーケティング戦略」の解説は、「Go To Market」の解説の一部です。
「GTM戦略とマーケティング戦略」を含む「Go To Market」の記事については、「Go To Market」の概要を参照ください。
- GTM戦略とマーケティング戦略のページへのリンク