231. クロックタワー2とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 231. クロックタワー2の意味・解説 

231. クロックタワー2

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 02:34 UTC 版)

ゲームセンターCX 有野の挑戦」の記事における「231. クロックタワー2」の解説

スタート後、選択肢間違ことなく最終シナリオに進むも、広いバロウズ城マップ混乱したためAD渡からもらった見取り図メモしていきながら進んでいく。しかし、未発見の人物がいたため2度目バッドエンディング迎えてしまう。最初からの戻し作業はつらいという判断からAD渡から最終シナリオ最初からのメモリーカード渡されるその後、渡と谷澤タニー)のアドバイス を受け最後1人探し当てシザーマンと対峙するも、最後の最後選択肢誤り3度目バッドエンディングに。再度挑戦でシザーマンを倒しグッドエンディング迎えた

※この「231. クロックタワー2」の解説は、「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の解説の一部です。
「231. クロックタワー2」を含む「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の記事については、「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「231. クロックタワー2」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「231. クロックタワー2」の関連用語

231. クロックタワー2のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



231. クロックタワー2のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのゲームセンターCX 有野の挑戦 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS