2005年-2006年シーズンオフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/12/23 00:54 UTC 版)
「ウィリアムズ・FW27」の記事における「2005年-2006年シーズンオフ」の解説
2006年は新たにコスワースのCA2006エンジンを搭載することが決まっていたため、FW28が完成するまでの間にFW28用のエンジンとギヤボックスを搭載したFW27Cが製作され、テストで使用された。カラーリングはフランク・ウィリアムズがピアス・カレッジと共にF1に参戦をした1969年当時のカラーリングをモチーフにしたものに変更された。
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2005年-2006年シーズンオフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/28 01:13 UTC 版)
「ルノー・R25」の記事における「2005年-2006年シーズンオフ」の解説
新型V8エンジンを搭載したルノーR26が2006年1月10日にデビューするまで、V8エンジン搭載時を想定したテストプログラムは制限付きV10エンジンを積んだR25が担うこととなった。これはチームがハイブリッド仕様に否定的であったことに加え、R25のV10エンジンと新型V8エンジンではバンク角が異なる(72度と90度)といった理由から、R25にV8エンジンを搭載するのが困難であったためである。
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