2001年型とは? わかりやすく解説

2001年型(K1、K2)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)

スズキ・GSX-R1000」の記事における「2001年型(K1、K2)」の解説

2003年に初のフルモデルチェンジ受けたエンジンポンピングロス低減ラムエア効率の向上 ECU32ビット最高出力164 PS フレーム押し出し材に変更のうえ可変式スイングアームピボットを採用し新設乾燥重量の2 kg軽量化 公称数値によるパワーウエイトレシオは1.02 kg/PS フロントブレーキにラジアルマウント式の4ポットキャリパー テールランプLED採用 レースでは、北川圭一2003年全日本ロードレース選手権JSB1000クラスにおいてシリーズチャンピオン獲得した2004年には他社から相次いでモデル投入されJSB1000では前年覇者北川シリーズ10位という結果であった(R1000の最高位渡辺篤の6位)。

※この「2001年型(K1、K2)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2001年型(K1、K2)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2001年型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2001年型」の関連用語

2001年型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2001年型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスズキ・GSX-R1000 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS