開発方針とは? わかりやすく解説

開発方針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 22:07 UTC 版)

やねうら王」の記事における「開発方針」の解説

電王戦FINALでのインタビューで、磯崎は以下のように述べている。 私はたぶん開発者の中ではいちばんやる気のない将棋ソフト開発者だと思うのですが、将棋ソフト開発者の方って、昔から卒業いいます辞めていく方が多いと思います。つくりはじめて1年ぐらいはどんどん強くなって、自分棋力追い抜くのでやっていて楽しいのですが、2年目ぐらいからやってもあまり強くならないという状況になりまして、飽きが来るのかと思いますそういうこと分かっているので私の場合は、あまり打ち込まないようにして、毎年2週間ずつぐらい開発していくようにして、モチベーションを保つようにしています

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開発方針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/26 17:07 UTC 版)

Axiom (数式処理システム)」の記事における「開発方針」の解説

Axiom開発プロジェクトは「30年計画」で行われている。まず第一に次世代計算機を使う数学者にとって有用なソフトウェアとなるために必要な機能実装することである。ドナルド・クヌース文芸的プログラミング技法Axiomソースコード全体わたって使われている。開発当たっては、アルゴリズム正しさ証明するために証明技術 (proof technologyCoq や ACL2 などのようなもの) を導入する予定である。

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開発方針

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/06 23:23 UTC 版)

Kinza」の記事における「開発方針」の解説

Kinzaユーザーの声に耳を傾けユーザーとの会話通じて開発を行う方針示していた。開発拠点は、東京の日本橋世界主要ブランド比べユーザーとの距離が近く日本ならではのホスピタリティ感じられるブラウザとしていた。また、リリース当初には「エターナル青春ブラウザ」というキャッチコピー使われていた。

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