直通運転構想とは? わかりやすく解説

直通運転構想

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 16:43 UTC 版)

京阪電気鉄道」の記事における「直通運転構想」の解説

江若鉄道 - 浜大津駅江若鉄道線に乗り入れ近江今津駅まで直通する構想があった。詳細は「京阪60型電車#京津間直通運転をめぐるその他の構想」を参照叡山電鉄 - 鴨東線出町柳までに乗り入れ京福電鉄叡山本線との直通運転が行われる予定であったが、計画の変更により実現しなかった。詳細は「京阪鴨東線#歴史」を参照

※この「直通運転構想」の解説は、「京阪電気鉄道」の解説の一部です。
「直通運転構想」を含む「京阪電気鉄道」の記事については、「京阪電気鉄道」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「直通運転構想」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「直通運転構想」の関連用語

直通運転構想のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



直通運転構想のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの京阪電気鉄道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS