業務効率化とは? わかりやすく解説

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業務効率化

業務効率化とは? 業務効率化とは、コスト抑えて早く業務進めるために、これまでの業務見直すことを指します業務プロセス上のムリ・ムダ・ムラを見つけて省き効率的に業務が進むように改善図ります

業務効率化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 06:16 UTC 版)

中華郵政」の記事における「業務効率化」の解説

自動区分機(信函分揀機、包裹分揀機)1970年 最初区分機3台を台北高雄郵局に設置 1976年 米国包裹分揀機を台北包裏中心に設置 1979年 米国製信函分揀機2台桃園航空郵件処理中心に設置 2017年12月 臺中高雄臺南郵件處理中心設備更新OCRにより中国語住所識別も可能。 桃園龜山郵政物流園區、訓練中心新設(2024年6月完工予定)

※この「業務効率化」の解説は、「中華郵政」の解説の一部です。
「業務効率化」を含む「中華郵政」の記事については、「中華郵政」の概要を参照ください。

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