日本国内での反響とは? わかりやすく解説

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日本国内での反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/14 05:24 UTC 版)

パワー・フォー・リビング」の記事における「日本国内での反響」の解説

TVコマーシャルについては、宗教色を全く無くし本の宣伝」と捉えている日本テレビテレビ朝日、そしてテレビ東京放送行った一方無料で本をプレゼントしていること以外何を訴えているCMなのかが判らず不明瞭な点が多い事もあり、TBSフジテレビ関西テレビコマーシャル放映見合わせた。なおフジテレビでの放送見合わせているが、系列局では放送されている(東海テレビなど)。 新聞への広告は、朝日新聞毎日新聞読売新聞産経新聞東京新聞各紙掲載された。 雑誌では、『週刊文春』、『週刊新潮』、『週刊朝日』『週刊ベースボールヒルマン監督版のみ)』に掲載された。『週刊現代』、『週刊ポスト』、『サンデー毎日』は掲載見合わせた

※この「日本国内での反響」の解説は、「パワー・フォー・リビング」の解説の一部です。
「日本国内での反響」を含む「パワー・フォー・リビング」の記事については、「パワー・フォー・リビング」の概要を参照ください。

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