日本国内での反響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/03/14 05:24 UTC 版)
「パワー・フォー・リビング」の記事における「日本国内での反響」の解説
TVコマーシャルについては、宗教色を全く無くし「本の宣伝」と捉えている日本テレビとテレビ朝日、そしてテレビ東京が放送を行った一方、無料で本をプレゼントしていること以外何を訴えているCMなのかが判らず不明瞭な点が多い事もあり、TBSとフジテレビ、関西テレビがコマーシャルの放映を見合わせた。なおフジテレビでの放送は見合わせているが、系列局では放送されている(東海テレビなど)。 新聞への広告は、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞、東京新聞の各紙に掲載された。 雑誌では、『週刊文春』、『週刊新潮』、『週刊朝日』『週刊ベースボール(ヒルマン監督版のみ)』に掲載された。『週刊現代』、『週刊ポスト』、『サンデー毎日』は掲載を見合わせた。
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