大学でのキャリア
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「マーガレット・ミード」の記事における「大学でのキャリア」の解説
ミードはニュースクール大学およびコロンビア大学において教鞭を執り、コロンビア大学では1954年から1978年にかけて助教授を務めた。 その傍ら、ミードは1965年にニューヨーク大学の都市人類学研究室を設立した。また、ミードは1968年にフォーダム大学のリンカーンセンターキャンパスに人類学研究室を設立し、1968年から1970年までは社会科学研究科の研究科長を務めた。 また、1970年には、社会学および人類学のディスティングイッシュト・プロフェッサーとして、ロードアイランド大学(英語版)の教授となった。 ミードは、これらのほかにも、エモリー大学、イェール大学、メニンガー・クリニックなどにおいても講義を行っている。 ミードは、ルース・ベネディクトの例に倣い、育児、人格、文化の問題に焦点を合わせ研究を行い、またジーン・ヒューストン(英語版)を含む、多くの若い人類学者および社会学者を指導した:370–71。目立つケープと杖がミードのトレードマークであった。
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大学でのキャリア
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「ディオール・フィッシャー」の記事における「大学でのキャリア」の解説
Upper Darby High Schoolに在籍していた時はバスケットボールをしていなかった。 ノースウェスタン州立大学(2000-2002)と、ウェストバージニア大学(2003-2005)でプレイした。2年生の時には、「All-Southland Conference」に選ばれ、平均9.8得点、7.2リバウンド、4.4ブロック。シーズンでは、133ブロック(国内2位)を記録した。1試合13ブロックを記録し、NSUの1試合ブロック記録を更新したが、NCAAの1試合14ブロックという記録には1つ及ばなかった。
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