南九州航路とは? わかりやすく解説

南九州航路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/03 13:57 UTC 版)

ダイヤモンドフェリー」の記事における「南九州航路」の解説

さんふらわあ さつま (2代)1993年3月15日竣工同月24日就航12,418総トン全長186m、幅25.5m、出力25,200馬力航海速力23ノット旅客定員782名。車両積載数:トラック175台・乗用車140台。三菱重工業下関造船所建造船籍港以前東京だったが、現在は大阪変更されている。 さんふらわあ きりしま (初代)1993年8月26日就航12,418総トン全長186m、幅25.5m、出力34,200馬力航海速力24.7ノット旅客定員782名。車両積載数:トラック175台・乗用車140台。三菱重工業下関造船所建造船籍港以前東京だったが、現在は大阪変更されている。

※この「南九州航路」の解説は、「ダイヤモンドフェリー」の解説の一部です。
「南九州航路」を含む「ダイヤモンドフェリー」の記事については、「ダイヤモンドフェリー」の概要を参照ください。


南九州航路(大阪 - 志布志航路)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/03 13:57 UTC 版)

ダイヤモンドフェリー」の記事における「南九州航路(大阪 - 志布志航路)」の解説

割引対象旅客および6m未満車輌のみ。シーズン別運賃導入していないが、繁忙期の期間には、期日限定して大阪発の下り便志布志の上便に通常期よりも割高となる「繁忙期運賃」が設定されている。設定日は曜日配列などにより毎年異なっている。

※この「南九州航路(大阪 - 志布志航路)」の解説は、「ダイヤモンドフェリー」の解説の一部です。
「南九州航路(大阪 - 志布志航路)」を含む「ダイヤモンドフェリー」の記事については、「ダイヤモンドフェリー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「南九州航路」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「南九州航路」の関連用語

南九州航路のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



南九州航路のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイヤモンドフェリー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS