ネットショッピングへの進出とは? わかりやすく解説

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ネットショッピングへの進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/06/25 21:24 UTC 版)

巨山ジャパン」の記事における「ネットショッピングへの進出」の解説

ウェブ上に複数通販サイトを置き、主に韓国より輸入した商品通販事業行っている。これは韓国政府対日貿易赤字解消のための政策一環であり、韓国企業41社の79製品巨山ジャパン楽天市場入店したインターネットショッピングモールにて代表して取り扱う形で行われている。 インターネットショッピングモール発生する商品取引コールセンター配送決済アフターサービスなどすべての業務巨山ジャパン代行することで、流通コスト入店費用の負担軽減している。

※この「ネットショッピングへの進出」の解説は、「巨山ジャパン」の解説の一部です。
「ネットショッピングへの進出」を含む「巨山ジャパン」の記事については、「巨山ジャパン」の概要を参照ください。

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