コンスーマ ビジネスユニットとは? わかりやすく解説

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コンスーマ ビジネスユニット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 22:42 UTC 版)

キヤノンマーケティングジャパン」の記事における「コンスーマ ビジネスユニット」の解説

主に量販店通じて個人SOHO向けの情報機器販売している。また、個人向けECサイト「キヤノン・オンラインショップ」による販売行っている。コンスーマBU2020年売上構成比は約22%である。 主な取り扱い製品サービス デジタルカメラ デジタルビデオカメラ インクジェットプリンター スキャナー 電卓電子辞書

※この「コンスーマ ビジネスユニット」の解説は、「キヤノンマーケティングジャパン」の解説の一部です。
「コンスーマ ビジネスユニット」を含む「キヤノンマーケティングジャパン」の記事については、「キヤノンマーケティングジャパン」の概要を参照ください。

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