コミュニケーションシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/09/08 15:58 UTC 版)
コミュニケーションシステムは、不動産開発・企画設計、CADソフトウェアメーカー。1985年設立。
- 1 コミュニケーションシステムとは
- 2 コミュニケーションシステムの概要
コミュニケーションシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 01:26 UTC 版)
「シャイニング・ブレイド」の記事における「コミュニケーションシステム」の解説
好感度 - 街やイベントでの選択肢、戦闘中の行動や協力攻撃の発動などで上下する。また、好感度を高めることによりキャラクターごとの個別シナリオが発生する。 パーソナリティ - キャラクターごとにパーソナリティが設定され、戦闘中に条件を満たせば発動する。ストーリーやクエストによって変化することもある。 ご機嫌パラメーター - 戦闘中、レイジの霊刀『霊刀 雪姫』の本体ユキヒメの好感度が高まると「ハイテンションモード」というパワーアップ状態になり、攻撃力が高まる。ただし女性キャラクターをパーティに入れ過ぎたり、女性キャラクターと協力攻撃ばかりすると、パワーアップしにくくなる。
※この「コミュニケーションシステム」の解説は、「シャイニング・ブレイド」の解説の一部です。
「コミュニケーションシステム」を含む「シャイニング・ブレイド」の記事については、「シャイニング・ブレイド」の概要を参照ください。
「コミュニケーションシステム」の例文・使い方・用例・文例
- コミュニケーションシステムのページへのリンク