グロースマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/16 01:25 UTC 版)
「DearOne」の記事における「グロースマーケティング」の解説
ユニークユーザーを基準にWebサイトやアプリなどの行動分析を行うアナリティクスツール「Amplitude」を提供。ロイヤルカスタマーの行動ペルソナを自動生成し、グロースの鍵となるキーアクションを先行指標(マジックナンバー)として検出。それらをもとにUI/UXの改善を行い、離脱率を低下させて継続率の増加を狙う。
※この「グロースマーケティング」の解説は、「DearOne」の解説の一部です。
「グロースマーケティング」を含む「DearOne」の記事については、「DearOne」の概要を参照ください。
- グロースマーケティングのページへのリンク