西澤明洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/05/29 06:43 UTC 版)
外部リンク
この節の外部リンクはウィキペディアの方針やガイドラインに違反しているおそれがあります。 |
- 西澤明洋 ブランディングデザイナー (@nishizawa8) - X(旧Twitter)
- (株)エイトブランディングデザイン 公式WEBサイト
- ^ “【フォントを巡る冒険 第5回】経営とデザインの幸せな関係性を追い求めて ~エイトブランディングデザイン・西澤明洋さん”. フォントワークス株式会社. 2023年3月9日閲覧。
- ^ 『Men's PREPPY メンズプレッピー 2019年10月号 COVER&INTERVIEW:山田 涼介 Hey! Say! JUMP 雑誌 – 2019/8/30』エイ出版社、2019年8月30日。
- ^ a b (日本語) 企業の悩みをデザインで解決~ブランディングデザインで売上や集客アップ~【Bizスクエア】 | TBS NEWS DIG 2023年2月20日閲覧。
- ^ “警固神社、社紋新たにブランディング 博多織のお守りも”. 天神経済新聞. 2023年2月20日閲覧。
- ^ “ブランディングデザインの教科書”. PIE International. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “ブランドのはじめかた”. 日経BOOKプラス. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “ブランドをデザインする!”. PIE International. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “ブランドのそだてかた”. 日経BOOKプラス. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “新・パーソナルブランディング”. 宣伝会議オンライン. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “クリエイティブのつかいかた”. 日経BOOKプラス. 2024年5月29日閲覧。
- ^ “アイデアを実現させる建築的思考術 アーキテクチュアル・シンキング”. 日経BOOKプラス. 2024年5月29日閲覧。
- ^ Dezain nōto Premium : Nishizawa Akihiro no seikōsuru burandingu dezain. Tōkyō. (2022.8). ISBN 978-4-416-52280-6. OCLC 1341183074
- ^ a b 『デザインノート Premium 西澤明洋の成功するブランディングデザイン 』誠文堂新光社、2022年7月13日。
- ^ “新開講!西澤 明洋の「ブランディングデザイン講座」BBT・問題解決力トレーニングプログラム(10月1日開始)”. 財経新聞社. 2023年3月9日閲覧。
[前の解説]
- 西澤明洋のページへのリンク