フライングライナー号
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/06 00:34 UTC 版)
車両
両社とも日野・セレガを使用する。なお、近鉄バスは一時期2階建てバス(三菱ふそう・エアロキング)を使用した。
設備
- フライングライナー号
- 独立3列シート、トイレ、飲み物、スリッパ・通路仕切りカーテン(近鉄のみ)、毛布を用意
- フライングスニーカー大阪号、フライングスニーカー京都・茨木号(廃止)
- 2人掛け4列シート、トイレと毛布、飲み物(東北急行のみ)
外部リンク
- ^ 近鉄バス (2016年11月7日). “【平成28年12月1日~】フライングスニーカー(京都・大阪⇔東京駅)東京出発便が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に乗り入れ開始!”. 2016年12月23日閲覧。
- ^ 近鉄バス (2017年7月7日). “【平成29年7月14日~】高速バス大阪・京都~東京線を東京ディズニーランドまで延伸します”. 2017年8月7日閲覧。
- ^ “運賃改定についてのお知らせ”. 東北急行バス (2019年5月17日). 2019年6月29日閲覧。
- ^ “4月8日更新 高速バスの運休について”. 近鉄バス (2020年4月8日). 2020年4月14日閲覧。
- ^ “新型コロナウイルス感染症対策の推進及び政府の緊急非常事態宣言に伴う計画運休について (PDF)”. 東北急行バス (2020年4月10日). 2020年4月14日閲覧。
- ^ a b “6月30日更新 高速バスの運行再開について”. 近鉄バス (2020年6月30日). 2020年7月4日閲覧。
- ^ a b “新型コロナウイルス感染症の影響に伴う今後の運行計画(予定)について (PDF)”. 東北急行バス (2020年7月3日). 2020年7月4日閲覧。
- ^ a b “8月17日更新 高速バスの運行状況について”. 近鉄バス (2020年8月17日). 2020年9月13日閲覧。
- ^ a b “新型コロナウイルス感染症の影響に伴う今後の運行計画(予定)について (PDF)”. 東北急行バス (2020年9月4日). 2020年9月13日閲覧。
- ^ a b “【3月2日更新】高速バス一部路線運行再開のお知らせ”. 近鉄バス (2021年3月2日). 2021年3月4日閲覧。
- ^ a b “新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う今後の運行計画(予定)について (PDF)”. 東北急行バス (2021年3月1日). 2021年3月6日閲覧。
- フライングライナー号のページへのリンク