「スイテ37形」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/20件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 06:17 UTC 版)「国鉄オハ35系客車」の記事における「スイテ37形(スイテ37050形)」の解説特急「鷗...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 09:35 UTC 版)「展望車」の記事における「初期の木製展望車」の解説日本最初の展望車は、1908年に九州鉄...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 17:37 UTC 版)「鉄道車両の座席」の記事における「ロングシートの採用例」の解説混雑の激しい路線では着席よ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 09:35 UTC 版)「展望車」の記事における「鋼製展望車」の解説1927年から国鉄客車の車体は鋼製が標準とな...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
展望車(てんぼうしゃ)とは、軌道上の風景を展望できる座席や大型の窓を特に設けた鉄道車両である。概説日本国有鉄道(国鉄)における展望車の客車記号は「テ」であったが、電車や1980年代以降に新造・改造され...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
< 前の結果 | 次の結果 >